So-net無料ブログ作成
検索選択

山田孝之に男児誕生!隠し子はどうなった?妻の名前・画像・プロフィールは?Chihoは? [芸能]

俳優、山田孝之がパパになっていたことがわかった。
昨年元日に結婚した7歳年上の夫人が、今月上旬に都内で男児を出産した。

現在は母子ともに健康な様子。
山田は所属事務所を通して
「無事に誕生し、うれしく思っています」
「今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいります」
と報告した。

パパになった山田孝之。隠し子はどうなった?.jpg山田孝之といえば、2005年に映画「電車男」が公開されるなど、
ノリに乗っていた時に舞い込んできたショッキングなニュースがあった。

2006年2月、女優でモデルのChiho(大山千穂)との間に生後4か月の隠し子がいた事が発覚したのだ。

山田孝之との間に隠し子がいたChiho.jpg


山田孝之は報道を受け、
「女性とは2年前から交際していた。
妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが
自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、
どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」
と、Chihoとの協議の末、結婚はせずに養育費を支払い続ける結論に至ったことを
報告していた。

2005年の末に生まれた隠し子はもう7歳。
Chihoは現在はモデルは引退し、ヘアーメイクの仕事をしてるそう。

彼女のブログでは毎日のように長男とのエピソードが登場している。
このことからも、子どもの認知等、隠し子問題は円満に解決しているようだ。

一方、山田は隠し子報道の後、
「闇金ウシジマくん 」
「勇者ヨシヒコシリーズ」
「荒川アンダーブリッジ
と、それまででは考えられないような役を演じるようになった。

皮肉にも、隠し子報道が山田の役者としての幅を広げた結果になる。
子どもは親を成長させるということだろうか。


今回誕生した男児は、山田にとっては2人めの子どもになる。
いつか兄弟が対面する日は来るのだろうか?
これからの展開を暖かく見守って行きたい。






オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。