So-net無料ブログ作成

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が激白!カラオケ印税がすごいことに!金額・金爆メンバーの本名・TMRのカラオケ動画は? [芸能]

人気エアバンド・ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔が
『ヘアカラーリング大賞2013』のアーティスト部門に選出。
12日の授賞式に出席した。

2012年大ブレイクの金爆。授賞式では、
「(収入が)相当あがりました。
カラオケ印税がすごいことに。」
と激白した。
多額の印税収入を得たゴールデンボンバー・鬼龍院翔.jpeg

ゴールデンボンバーは2004年結成の4人組ヴィジュアル系エアーバンド。
エアーバンドという形式をとっているため、基本的に演奏はしていない。

2011年にリリースしたシングル「女々しくて」がヒットし、
2012年に大ブレーク。念願の紅白出場を果たした。



大ヒットしたシングル「女々しくて」



TMRevolutionこと西川貴則がCMでカラオケを披露したことも話題になった。


今回、ボーカルの鬼龍院翔が告白したカラオケ印税。
いったいいくら入っているのだろうか。

一般的にカラオケ印税は、カラオケを一回歌うたびに2~7円入ると言われている。
さらに、「女々しくて」は2012年の年間カラオケランキング2位。
数千万円はくだらない金額になるのは間違いない。

また、今年リリースした「Dance My Generation」はオリコン1位獲得。
金爆の歌はボーカルの鬼龍院が全て作詞・作曲しており、
さらに多額の印税が入ってくることになる。


この日の会見では、
「自分が一番忙しい。他の3人はオフ。」
と語っている。
また、実際に仮面ライダーウィザードではソロで主題歌を歌うなど、
他のメンバーとの格差ができていることは事実だ。

今後、メンバー4人での印税の取り分など、
ドロドロした話題があがってくるかもしれない。



メンバーの本名・プロフィール

鬼龍院翔(ボーカル)

本名:一浦翔
1984年6月20日生まれ
東京都出身


喜屋武豊(ギター)

本名:不明
1985年3月15日生まれ
東京都出身


歌広場淳(ベース)

本名:高山淳
1985年8月30日
千葉県出身


樽美酒研二(ドラム(暫定))

本名:不明
1980年11月28日生まれ
福岡県出身



オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。