So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみ 伊勢谷友介の熱愛は嘘?元彼・元カノは? [芸能]

今月4日、一部スポーツ紙で報じられた長澤まさみ(25)と伊勢谷友介(36)の熱愛。
大物カップル誕生のニュースだったが、あまりのタイミングが良さに疑問の声が上がっている。

熱愛のきっかけとなったのは、4月5、6日放送のスペシャルドラマ『女信長』で、
秀吉役の伊勢谷が信長の妹・御市役の長澤に恋慕する物語。
放送日から1か月前のタイミングでの共演者同士の熱愛発覚は、番組宣伝にはうってつけだ。
長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛は捏造か!_.jpeg


記事によれば、長澤まさみと伊勢谷友介は昨夏に撮影した
フジテレビ系時代劇『女信長』の共演を機に急接近し、交際半年だという。

しかし、芸能関係者からは
「今回の熱愛騒動は、話題作りの一環ではないか」
との話が絶えない。

長澤に近い芸能関係者によると、
「長澤に男の影はありません。暇があれば先輩の米倉涼子や女優仲間の
水川あさみらと女子会を開いているそうです。男っ気がなくて逆に心配になるぐらい」
とのこと。

また、伊勢谷側も、
「青山のクラブの常連である二人は共通の知人も多い。以前から友人だったはず。
ただし、恋愛に発展したとは聞いていません。
最近、伊勢谷は後輩や男友達とばかりつるんでいます。女性の噂は聞いていません」
と語る。

多忙な二人がこの半年間でどうやって会っていたのかも疑問だ。

しかし、伊勢谷は“共演者キラー”として有名だ。
今回の報道がきっかけで“嘘からでたまこと”になるかもしれない。


過去の恋愛遍歴()
長澤まさみ

小栗旬
映画「岳」での共演がきっかけとのこと。

二宮和也(嵐)
2005年~。ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけか。

AKIRA(EXILE)
2011年発覚。地元の幼馴染だったことから発展。


伊勢谷友介
広末涼子
1999年、バイク二人乗りデート写真が激写される。

浜崎あゆみ
2002年に報道されたが浜崎あゆみがHPで否定。

吉川ひなの
2002年末。吉川ひなのが「仲のいい友人」と語る。

麻生久美子
映画「CASSHERN」での共演がきっかけ。

常盤貴子
映画「赤い月」共演をきっかけに交際疑惑が。

木村由乃
2006年から交際開始。2008年に破局。

比留川游
2010年発覚。結婚間近と言われていたものの、2011年末に破局。

SHELLY
2012年2月に共演。


オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。