So-net無料ブログ作成

知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!? [ハピタス]

いまや誰でも知っている楽天市場。服や家電、書籍はもちろんのこと、
生鮮食品や自動車まで買えてしまう巨大ネットモールである。

この楽天市場の特徴は、幅広い品ぞろえと安価な値段、そして全ての買い物に付く楽天ポイント。
このポイントを有効活用することは、いまやネットショッピングには欠かせない小技である。

この楽天ポイントを、簡単に2倍にする裏ワザがあるのをご存知だろうか?
たった5分で出来るこの裏ワザ、実はあまり知られていないのだ。
楽天ポイントを2倍にする裏ワザとは?.jpg

楽天ポイントは基本的には購入価格の1%(商品によっては10%以上のものもある)であり、
貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天内のあらゆる商品・サービスに使用できる。

マイルやネットマネー、商品券にも交換可能なうえ、有効期限も実質無期限であるので、
最も貯めやすく使いやすいポイントの一つとして挙げられている。

そんな楽天ポイントを2倍にする裏ワザがある。


それがハピタスだ。

ハピタスはポイントサイトという形式をとっており、ハピタスを経由することにより自己アフィエイトが出来る。

簡単に言うと、楽天でショッピングする際、グーグルで「楽天」と検索して楽天市場に行くのではなく、
ハピタス内にあるリンクを踏んで楽天市場に行くのである。

たったそれだけだ。

ハピタスのトップページには楽天市場が大きく取り上げられている.jpg


簡単すぎて拍子抜けしたかもしれない。
これだけで、楽天市場での獲得ポイントが2倍になるのだ。

※実際には、ショッピング価格の1%分が普段通り楽天ポイントとして獲得。
その後、ハピタス内で楽天ポイントに交換可能なポイントが1%分付与される。


では、早速使い方を見てみよう。
ハピタスへは下のバナー、もしくはこちらのリンクから行くことが出来る。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リンク先の無料会員登録をクリックする。

ハピタスの使い方①.jpg


必要事項を書き込み、登録ボタンを押せばメールが送られてくる。

ハピタスの使い方②.jpg


最後に、送られてきたメールにあるURLをクリックすれば登録完了だ。

登録が完了したら、いつでもハピタスを使うことが出来る。

では、楽天市場に行ってみよう。
楽天市場に行くには、トップページにあるリンクをクリックする。

ハピタスから楽天市場に行こう.jpg

次のページの右上にある「ポイントを貯める」ボタンをクリックすれば、楽天市場に行ける。
あとは普通に買い物をするだけだ。

楽天ポイントをゲット!.jpg

だだし楽天ブックスや楽天トラベルは、別途ハピタス上で検索し、
それぞれのリンクを踏む必要があるので注意されたい。


ハピタスを使えば、とても簡単にポイントを手に入れられることがお分かりになったはずだ。

ただし、ここまでは初級編でしかない。
ハピタスには楽天以外にも様々な提携先があり、使いこなすことが出来れば
大量のポイントを手に入れられるのだ。

中級編については、次の記事を参照していただきたい。

無料会員登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。